のんびり行こうよ〜暮らしメモ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「【ニュース】テロリストは誰だ?」について

  作成日時 : 2004/05/10 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ニュース】テロリストは誰だ?」について
米軍やイスラエルのやってることって テロじゃないのかな?といつも 思っていました。絶大な力を持ったアメリカのような国家が 自爆くらいしか手段のないテロリストをやっつけるために 民間人をどっさり巻き添えにして 間違いは誰にでもある、なんて これこそ 恐怖=テロ以外の何物でもないでしょう!確かに 世界中で アメリカに歯向かう国家は なくなるかもしれない。しかし 恨みをのんだ人達が 次々とテロリストに変身して テロを起こすようになるかもしれない・・・殺害を免れた 小さな子供が 成長してアメリカに復讐を誓うテロリストになることは 充分考えられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「【ニュース】テロリストは誰だ?」について のんびり行こうよ〜暮らしメモ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる